メモ帳

無意味な記録

スポンサーサイト


便所掃除

ホントのメモ帳(notepad.exe)に書き出す始末。

↓適当に走馬灯↓

ルーンがたまに出るみたいですね。
rgdct



約3ヵ月ぶりのうp。
opが対照的なのは何故でしょうね(^ω^)
流れ的に、残りの2穴はクリダメ抵抗でも埋まるんでしょうかね(^ω^)
PLv8



う○こwizでマテクエしに行った時にポロっと。
wp06




・・・(^ω^)
wp06-1



シエナソロで行ってみて、1ボス倒せそうな感じだったのにエラーコード:6で落ちやがった( ´_ゝ`)
調べてみたらどうもツール検出かなんからしい。
爪キャンは手動だし、今までしてても落ちたことなかったけど、いつもより必死だったのかな・・・
もっかい行ってみて落ちたらもう(゚⊿゚)イカネ
1ボスはワープさせられる恐怖があるけど、2ボスは自らワープするみたいなんで、1ボス超えられれば行けるんじゃね?という楽観的思考で絶望しに行こうと思います。

島ソロも試してみたいが、キアスロドンたんの超回復を思い出すだけで塵同然の火力のわたくしとしましては、赴く気力が微塵も湧かないでございますですはい。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/77-9f89a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

