メモ帳

無意味な記録



もじゃ2

もじゃ2ソロする時は、ムシャクシャしてる率が高い。

亡者B2
その15

  • 赤コア *2
  • N99⑧
  • N99④
  • 1s墨④
  • N墨④
  • N墨④

ワープ無いのがダルかったので、久々にFBを起動。
BLで慣れてしまっていたため、集めすぎて即死しまくりんぐ。
でもボスタイマンとかは結構性能いいなぁFB。
だがしかし、片手が1sトパクリ+5なのでまたしばらく封印、おやすみFB。マテ2が実装されるその時まで。

その16

  • 赤コア
  • N99④ *4
  • 1s墨④ *2

    その17

    • 赤コア *4
    • N99④
    • 1s墨④
    • 1s守護M頭
    • N墨④ *2
    • Nエクストブレ
    • POT
    • アストラルスカル

    久々の製造品ドロップは残念品。
    その17はめっちゃ久々のもじゃ2だったんだけど、やっぱりなんか出る時は違うな~。
    その16なんて比較にもならんぜよ。

    テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/43-11483715
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

