メモ帳

無意味な記録



乞食の塔B2F

全然CABALやってねー

ので去年の残骸、もじゃ2めも↓

亡者B2
その12

  • 赤コア *4
  • 1s99⑧
  • N99④
  • 2s墨④

  • N墨④ *2

プリーンスベルゼン迄 & バンプで終了。
この辺でループするほうが良いよと、とある人が言ってたのでお試し。
40分程度で終わるし、マテしなきゃSPも満タンで帰れるので、2時間フルで粘る元気がない時はかなり良さげ。

その13

  • 赤コア *2
  • N99④ *2
  • N99武器⑧
  • 1s墨④
  • N墨④

  • N墨④ *3
  • N墨武器⑧
  • 上級CT *3

なんというドロップ・・・。
しかしもじゃエポが安いので文句は言えない・・・

その14

  • 赤コア *2
  • N99⑧
  • N99武器④
  • 1s墨④ *3

  • N墨④
  • N墨⑧ *2
  • セブンコイン耳
  • 上級CT *2
  • バフPOT

イベント中なのでベルゼン王子でマテした後、バンプクエ3やり終えたらSP満タンになってた・・・(゚Д゚)
随分前に、はじめて作ったミスリルブレード・スキル経験値+埋売らなきゃよかったなぁと後悔。
スキル経験埋もゴミ梅と侮ることなかれ、SPの回復に大いに貢献してくれることでしょう。
使ったことないから知らんけど( ´∀`)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/41-a1daa938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

