メモ帳

無意味な記録



寺1 その3_アリオネル

無駄な記録その3
003


ナス箱  : 白Fコア
チャク箱 : 1s赤オスミブレード

鍵箱   : 赤コア
        青コア *3


------------------------------


3回目のオロカ戦はあと1mm削れず消滅・・・
しょっぱな少しもたついたのが原因。少しのミスも許されないというのかいオロカさん・・・


段々オードがもったいなく感じてきた。
SPダンスも時間かかるし、オロカはスルーしようか迷うのだけど、やっぱ赤箱は見逃せない!青コアしか入ってないけど!


てか楽したいならLvあげろよ、って話なんですがね。いかんせんMF奥やポン奥は死に戻りがとてつもなく面倒。なのに寺やもじゃまで行くのは苦じゃない!ふしぎ!


NASでもやればオードも補充できるんだろうけど、来週のメンテでのNAS商品はあまりそそられない・・・

NAS00


カタナの向き逆じゃね?Wizは杖グラ変わらないみたいだし・・・てかなんで杖なんかつけたんだろうか。


そういえば25コンボ達成で7日間エージェントスーツが届いてたけど、特に着る機会もないので未だ未開封。
そんなことより早くこれ↓を実装しる!

fuoo



今のキャラの顔をはめこんでアリオネル様と比較、

fuoo2

デフォの顔がキモいが、あんまり違和感ない!


早く!実装しる!

       

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/4-0bdc7d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

