メモ帳

無意味な記録



寺1 その2_初クリア

無駄な記録その2

ナス箱  : 赤コア
チャク箱 : 青コア
オロカ箱 : 青コア

鍵箱   : 1s赤オスミグレソ
        赤コア
        青コア * 2


--------------------------------


いつもはチャクリス前に4本ちょっとSPを貯めてたのだけど、どうやらペイン+3を購入したところ、チャクリス1ターンが安定したのでオロカ前に入念にダンスができました。


そのおかげでオロカ挑戦2回目にして・・・




ftb100



初ソロクリア\(^o^)/




口が裂けてもオード復活バフクールリセットを活用したなんて言えません。
でもバフPOT使用もちょっとインチキくさいし別にいいよね!


爪キャンセルとオード復活バh(ryを使用せずにクリアしたいな、って思ったけど、そもそもレベリングが面倒なのと装備にかけるお金がないからこそ、そんな姑息な手段を利用しているを思い出した。
Lv150になればもっと楽になるのだろうか。。。


レベリングよりダンジョンの方が遥かにモチベ保てるし、まぁいいかと思う今日この頃。
ドロップは非常に萎えますがね(´Д`)


一応クリア時のステをめも。

status


Lv.144
増幅 28%
クリ確 40%(爪オーラ時54%)
クリダメ 62%

武器・ミスリルカタナ+6 最小ダメ+1%
    オスミブレード+6 ダメ20%
頭・必殺オスミA+6 クリ確5%ダメ20%
体・オスミA+6 ソード増幅7%HP+50
手・ドレインミスティ+6 HP3% / 増幅ミスティ+5 ソード4%
足・増幅ミスティ+6 ソード4%
アミュ・バンプ+3 / ペイン+3
リング・ラック+2 *2
耳・バンプ+2 *2
ブレス・戦神+2 *2
エポ・戦神ユアン
白ボード

総額300Mもしないような残念装備。
それでも、ミスリルカタナ+6が比較的安価で買えたのがやっぱ大きかった。増幅ミスリル欲しいよママン・・・


ついでにペット。

pet


クリ確上限+1%ついてくれ!鳥バード!      

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/3-291ee6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

