メモ帳

無意味な記録



ジワ減り

次期うpでとがまさかの年内実装!
どうせメンテ延長しまくりそうだけど。
中でもPT探すシステム中々良さそうです。

恥ずかしがり屋のソロプレイヤー(自分)達には非常に良いきっかけ作りとなるのではないでしょうか。

そんな話題とは関係ないお寺メモ。

寺B1
その15

ナス
  • 青コア
チャク
  • 1s99武器④
オロカ
  • 1s99⑧

  • 青コア *3
  • 1s99武器⑧

  • ガードアミュ+7

その16

ナス
  • 白コア
チャク
  • マテコア(ブルミス)
オロカ
  • -

  • 赤コア
  • 青コア *2
  • 1s99④

  • エクスト+3
  • 1s99武器⑧

どうしても越えられない1.5mmの壁
その17

ナス
  • 白Fコア
チャク
  • 白Fコア
オロカ
  • -

  • 赤コア *2
  • 青コア
  • FC No.100

マテ前にバフかけ忘れ( ´∀`)
その18

ナス
  • 青コア
チャク
  • 赤コア
オロカ
  • -

  • 赤コア
  • 青コア *2
  • エクスト+2

途中呼出で落ち。
なんか最近オロカ倒せてないな・・・

製造に手を染めると気づかないうちにどんどん所持金が・・・


そろそろソロ活動も活性化させないとマズい(゚Д゚)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/29-ffe48e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

