メモ帳

無意味な記録



参拝

PTで行った方ドロップ良いってどういうこと?


寺B1
その12

ナス
  • 赤コア
チャク
  • 赤コア
オロカ
  • 1s99⑧

  • 赤コア
  • 青コア *3

  • N99武器⑧


その13

ナス
  • 白Fコア
チャク
  • 青コア
オロカ
  • 白コア

  • 青コア *3
  • セブン耳+2
オード無
※だんだんオードが勿体なくなってきたので、試しに爪オラの後にイントゥ・マテ1を発動、クールタイム終了次第オーラで延長、でオロカ戦をやってみたら意外にも倒せた(・∀・)
ものはためし。


その14

ナス
  • アスコア(ミスリル)
チャク
  • クォーツコア(ブルミス)
オロカ
  • -

  • 赤コア *4
オード無
※チャクリスまさかの足し算ミス(´Д`)小学校からやり直します・・・
SP3本しか貯まらなかったけど一応オロカさんにご挨拶。
爪オラ・ブースト→イントゥ・マテ1でやってみたら意外に行けそう・・・!
しかしイントゥが切れ耐え切れず死亡。やはりオーラもした方が安定しそうだ。
マテ1も性質上火力が不安定なので、運が良ければ3本でもいけるという感じ。

とりあえず足し算ドリル買ってこなきゃ・・・

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/27-4e5be97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

