fc2ブログ

メモ帳

無意味な記録

ニアピン賞

こんな残念ブログとリンクしたいという奇特な方がいましたのでご紹介。


火星にお住まいの茅華さんの二階からバック転でございます。
目から鱗の耳寄り情報満載、火星人でも異星人でもなんでもござれ、必見のマル得ブログ!
二階からバック転する方法が目白押しの内容となっておりますので、ちょうどバック転したかった人は是非、こちらのブログをタシーロしに行きましょう。


火星鯖には何故かLv40ぐらいのFAがいるので、いつかタシーロしに行きたいと思いますw




ところ変わって、ヘアーチェンジ・プラチナBを露店で発見したので身だしなみを整えイメージチェンジ!
platinumB
これで準備は整った・・・


亡者B2
その8

  • 赤コア *6
  • N99⑧
  • N99④ *2
  • N99武器④
  • 1s墨④ *2
  • 必殺お墨A頭クリダメ16%

  • 1s墨④
  • N墨④ *5
  • 上級CT ( M1 )
  • 上級ディスク10
  • マナドレインブレ+2
  • クォーツコア(ラピス)


ついに・・・必殺が・・・







必殺

コネ━━━('A`)━━━ !!!!!


残念ながら1s頭でしたとさ。


しかしながらバンプクエ開始をより慎重に行ったせいか、全体を通して死ぬ回数が減った。
と、高を括っていたらキルリ後に怒涛の死亡ラッシュw
それでも初の4匹トロール撃破ができたので良しとしておこう。
雑魚沸きを計算に入れればなんとか5匹はいけそうだな。


ますますLv150になるのが楽しみになってきたああああ


Lv上げはしませんけど。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リンクありがとうございます!!

そ・・・そんな宣伝してもらって(゚Д゚; )
ちなみにバック転したフリなら出来ますb

情報なんぞ・・・・
自己満足ブログなのにpnikeさんのような情報満載のブログとリンクさせてもらえて光栄に思ってます。

これからもタシーロさせてもらいますのでよろしくお願いします。

  • 2008/11/30(日) 18:33:43 |
  • URL |
  • 茅華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>>茅華さん
ここはただのチラシの裏ですから・・・
これからも生暖かい目で見つめてもらえると助かります(´-`)

  • 2008/12/01(月) 10:55:35 |
  • URL |
  • pnike #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/26-b130be75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)