メモ帳

無意味な記録



チャリティー

近頃身の回りに蔓延る邪を祓いにお寺参り。

寺B1
その9

ナス
  • アスコア(ブルミス)
チャク
  • アスコア(ミスリル)
オロカ
  • -

  • 赤コア
  • 青コア *2
  • 1s赤オスミ刀


その10

ナス
  • 青コア
チャク
  • 白コア
オロカ
  • 青コア

  • 青コア
  • 1s99武器④
  • 1s99武器⑧
  • セブンブレス+2


その11

ナス
  • アスコア(ミスリル)
チャク
  • 青コア
オロカ
  • 赤コア

  • 青コア
  • 白Fコア
  • 1s99④
  • 戦ブレ+2


ものは試しと、Frapsでキャプチャしながら寺に行ってみたらカクカクすぎて11コンボ以上は完全にタイミングの世界に・・・
しかも爪キャンのタゲはずしも上手くいかず、なんとかチャクを越えたところでSPあぼーん。
撮影後のエンコとかもよく分からんちんだったので挫折Ω\ζ°)チーン
改めて動画撮ってうpしてる方々は素晴らしいものだと実感。うーんありがたや


お寺のゴミ拾いもしたし、久しぶりのPTもじゃ2でトトロさんの御霊も鎮めたし、かなり運がまわってきてる!(感じがする)これで勝つる!(気がする)


―続かない

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初めまして!!
Marsで遊んでる茅華(かやか)と言いますb

ブログ毎回楽しく読ませてもらってます。
鯖は違いますが、よければリンクをお願いしたくてコメさせてもらいました。

私のブログはpnikeさんと違って参考になるような内容ではないんですが・・・
検討よろしくお願いします。

  • 2008/11/30(日) 02:51:26 |
  • URL |
  • 茅華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>>茅華さん
毎度訪問して頂き、ありがとうございます。
リンクがってん承知の助でございます!

  • 2008/11/30(日) 15:42:09 |
  • URL |
  • pnike #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/20-5c37568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

