メモ帳

無意味な記録



寺1 その1

無駄な記録その1


ナス箱  : グローリー(大)
チャク箱 : 赤コア

鍵箱   : 1s99BL頭
        赤コア
        青コア
        グローリー(大)

雑魚   : N赤オスミブレード


--------------------------

zoomeで寺ソロ動画をしゃぶりつくして通い始めたのだけど、メインのFBじゃあとてもじゃないけど無理なので、ダンジョンがとても楽なBLをチョイス。


しかし、サブを育てるといつもぶち当たる壁。


そう、メインもサブも装備が中途半端。


だがブレーダーという職は装備すら凌駕するブーストバフを持ち合わせているため、騙し騙しダンジョンは攻略可能。ブレーダーいいよブレーダー。
そういえばOβのとき金星で初めて作ったキャラもBLだったな~。


てなワケで初めてオロカに突っ込んでみたけど、いけそうでいけない。むしろいけない。
SP回復もままならず、時間もギリギリで、マテする前にクエ進めてしまい、火壁に遮られ、結局オロカ消滅。今のスペックじゃあ4本ちょいないとムリポ。なんとなくバフPOTには頼りたくない年頃だし。


無理やりオード復活バフクールリセット作戦決行したけど、やっぱり最初はあせってダメでした。


ていうかナスバイトつよいです^p^

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/2-0878af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

