メモ帳

無意味な記録



もじゃ2-4

たぶんあと1、2回行けば飽きる。

その4

  • 赤コア *6
  • N99④
  • N99⑧
  • 2s墨④
  • 2s墨⑧
  • 1s墨④ *2

  • N墨④ *6
  • N墨武器⑧
  • 上級CT ( A1 )
  • POT
  • アストラルスカル
  • Fリジェネ耳N


知り合いに指摘されて気付いたんだけど、前々回だかにドロップした増幅埋オスミはもじゃ2固有のドロップじゃなく1sオスミのドロップの中の何%かの確率でのドロップなのかもしれない。
増幅埋ならもじゃ1とかでも落ちるらしいし、冷静になると、あぁそうだなぁ・・・と思える。


やっぱもじゃ2でのレアは製造オスミか。
過去、MP意志オスミ・防御守護頭*2という全くもって残念OPしか出ないので、そろそろ必殺出てもいいだろ!
いや、製造OP品出るだけまだマシか・・・
アイテム名の色見るだけでちょっとテンション上がるし ね。


もうちょいでトトロ3匹いけそうなんだけど、いかんせん未だに無駄死地獄。
課題であったバンプ&ライケット・ルロウはコツも掴めてきた。
が、今回はジュマル部屋の雑魚掃除に失敗1死に。戻ろうとした30秒ゲート前で2死に。雑魚を残したジュマル戦で3死に。なぜか貫通する棺桶、キルリ2で4死に。
少なく見積もっても5,6分のロス。そんだけ残れば@2体トトロいけるのに・・・


それ以外で縮められそうなところは、バンプ+ペルゼンブハ同時とゴースト無視くらいか。
それはまぁ置いておこう。



という風に効率を求めてダンジョン行ってると、精神的にものすごく疲れるので程々にしよう λ........

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/19-366e95a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

