メモ帳

無意味な記録



もじゃ2-3

行く度行く度使用するHPポーションの数が増える、それが亡者の塔地下2階。

その3

  • 赤コア *7
  • N99④
  • N99武器④
  • 1s墨④ *2


  • N墨⑧ *2
  • N墨④ *2
  • 上級CT ( A1 )
  • POT


無駄死にをなんとか無くしたい。


今回ほどミニコウモリにイラついた事はないだろう。
今まではもじゃ2の中でデスナイトがイラつく奴No.1の座に君臨し続けてきたが、完全に譲ったね。ミニコウモリさんに。あいつだけは生かしておけない。
No.3のファントムブレーダーを入れたTOP3はオフィサーモリスンと一緒に、ワープゲートの無いサイレントラビリンスで一生過ごしてほしいと強く願います。


課題であるバンプ&ライケット、ルロウ戦。
ライケットはうまくまとまり成功!が、ルロウは上記の通り超音波で鼓膜破壊されますた('ε`;)2回。
1回ならまだしも2回なんて愚の骨頂!今後のコウモリ先輩の活躍から目が離せません。


ツワモノになるとその先のベルゼンブハ(うろ覚え)とバンプ*2、ブルーリーレディ(うろ覚え)も巻き込みつつやるようですが、貧弱な僕には出来そうもありません λ........


BL育てたらFBやるつもりだったけど、ソロだともうFBには戻れそうもない(゚Д゚)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/15-eda82c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

