メモ帳

無意味な記録



もじゃ2-2

人間の欲とは恐ろしいものです。

その2

  • 赤コア *4
  • N99④ *3
  • N99武器④
  • 1s墨④ *2
  • 2s守護お墨A頭 防御+16


  • N墨⑧ *2
  • N墨④ *6
  • 上級CT *2 ( A1 / M1 )
  • 上級ディスク10
  • 叡智ブレスN
  • FC No.88


守護頭

結構前に行ったもじゃ2でコレのバトル版も箱から出たけど、正直どうしろと・・・
製造オスミが出るのは嬉しいが、そこは必殺だろ!!どんだけ守護!!
需要もないようで全く売れないし、きっとバトルと同じくインベントリ喰い虫となるのであろう・・・


時間短縮のために、バンプクエとライケット、ルロウを並行して倒したいんだけど全く耐えられる気配がないw
せめてイントゥ中に雑魚掃除できればいいのだけど、遠距離のミニコウモリが何気にまとめづらいし痛い。死ぬよりは各個撃破の方がまだマシなのか…


今回SP節約法として、したらばBLスレで見たアデプトアミュ+3を自給自足してみた。
作るのに10M近くかかったけど(涙)、効果覿面!アミュ1つで結構なSPが節約できた。
しかし調子に乗り過ぎるとデスナイトゾーンで2回死ぬので、ヴァマアミュを要所要所で付け替えましょう。


・微妙に使えるダンスポジション
dance1

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/13-3d624388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

