メモ帳

無意味な記録



もじゃ2-1

雪も降ったことだし久方ぶりにもじゃ2ソロ。

その1

  • 赤コア *6
  • 2s墨④
  • 1s墨④
  • N99武器④
  • 1s墨M足 M増幅7%埋

  • 1s墨④
  • N墨④ *4
  • 上級CT *2 ( A1 / M1 )
  • 最上級CT *4 ( S4 )
  • 上級ディスク10 *2
  • POT *2
  • FC No.84




M7%

ようやく金になりそうなものキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


途中リアルで呼び出されておよそ20分、便意をもよおし5分、それぞれロスしながらクリアできるか不安だったが、なんとかヴァンプ&クリア分の報酬はいただけた…残り30秒くらいで冷や冷やだったけど。
頑張ればなんとかなるBLいいよBL。


もじゃ2ソロはちょっと前まで狂ったように通ってたけど、お寺参り行けるようになってからは面倒だし疲れるから敬遠してた。が、ほんの少しモチベうp。
とは言っても連続で行く気にはなれないわけだが。


やっぱもじゃ2はPTダンジョンだよね…PTだとすごい楽だしね…


でもトトロ8匹喰えるまでソロはやめません。てか喰えるようになってもソロはやめません。


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pnike.blog49.fc2.com/tb.php/11-9bbf34a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

