メモ帳

無意味な記録



もじゃ

uho

青ヒゲオサーンじゃなく、こういう渋い顔を選べるようにしてくれさい。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

フュージョン

newF

なんかカッコイイアバターいる!と思ったら、







newT

スーツとスカイルドが重なってるだけだった。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

通り抜けフープ

<小さな発見>
gate2

ゲートが閉まる前に、ゲート奥の歩行可能地点をクリックすると、途中でゲートが閉まっても通り抜けてクリックした地点までは移動できる事が判明!

FBのエクゼクレーションと同じように、効果前にクリックした地点には”移動する”と決まってしまっているのかもしれない。
シナリオダンジョンのせり上がってくる壁部屋でもできるんじゃ!と思ってやってみたけど普通にむりぽでした。

ほとんど役に立たないけど、もじゃ2の2重ゲートでは時間差のせいか、両方同じタイミングになることがあるので、その時にだけ役立つ微妙なバグ(?)だったとさ。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Adze

ソロもPTも、もじゃ2しか行ってない。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

